リファインすわ/長野県岡谷市・諏訪市エリアの女性リフォームはお任せ下さい!

リファインすわのホームページへ店長のブログへスタッフのブログを見る

2017/07/22

浴室リフォーム完成! [味澤]

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

1面だけ壁の色を変えてみました。

梅雨が明け暑さも厳しいこの頃です。
先日ようやくお風呂の工事が終わりました。4畳半の大きさのお風呂。浴槽は断熱材付のサーモバス、洗い場には床暖を、立上りは部分は冷やっとしにくいサーモタイル、天井・壁はバスミュール。快適になりました。
これで冬の寒さも大丈夫。。

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

Posted by リファインすわスタッフ at 17時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2017/06/04

いい天気 [味澤]

画像(250x175)・拡大画像(577x404)

今日はいい天気!
ちょっと風が強いけど暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日でした。
空には月が薄っすらと。
そういえばもうすぐ夏至。冬至になったと思ったらもう夏至。
半年過ぎるのは早いです。

Posted by リファインすわスタッフ at 17時11分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2017/05/10

現場より [味澤]

今週から始まった岡谷市のM様邸です。
浴室、洗面脱衣室、トイレのリフォーム。間取りを変えて使いやすくします。
新たな水廻り楽しみです。


*水廻りの相談はこちらから!*

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

Posted by リファインすわスタッフ at 18時26分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015/10/12

幸あれ [味澤]

画像(250x141)・拡大画像(640x362)

今日はいとこの結婚披露宴に出席しました。
これはコルクボードに文字を焼き付けをしたものだそうで写真なども焼き付けできるそうです。
幸せそうな新郎、新婦を見て感動しました。
とっても素敵な披露宴でした。
末永くお幸せに!

Posted by リファインすわスタッフ at 19時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015/04/01

小さな兄弟 [味澤]

画像(250x183)・拡大画像(320x235)

いよいよ今日から新年度。
新たな決意で出発する人も多いと思います。
4月は「卯月」と呼びます。
卯月の由来は、卯の花が咲く月「卯の花月(うのはなづき)」を略したものというのが定説となっているそうです。
先日会社の軒先に鳩が巣作りをしました。
ご覧のスナップはその巣から落ちた?のか、どこからかに迷い込んだ?のか二羽仲良く並んでいます。見つけたとき、踏まれないようにみんなで箱に入れたり、鉢に移したり、親鳥にわかるように場所を変えたり…。
今朝出社したらその姿はなく夕方近くにふと見ると仲良く並んでいました。
無事、成長できますように。

Posted by リファインすわスタッフ at 16時56分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 株式会社サスナカは、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、辰野町を中心に住宅設備の老朽化やライフスタイルの変化による生活空間の不便さを、どうやって解消すればよいか悩んでいる人たちのために、カウンセリングからコーディネートまでお客様の視点に立ち、生活経験豊かなスタッフがオリジナルベストプランで快適な住まいを提案設計施工しリフォームから建て替え新築も手掛ける住宅会社です。