リファインすわ/長野県岡谷市・諏訪市エリアの女性リフォームはお任せ下さい!

リファインすわのホームページへ店長のブログへスタッフのブログを見る

2016/10/08

完成現場見学!女子ツアー [スタッフ]

女子ツアー第二弾。

店長の娘さんの部屋をリフォームし完成しました。
女子スタッフが見学にご訪問。

扉を開けると…
今までにない斬新で素敵な空間!

画像(420x560)・拡大画像(480x640)

造り付けのカウンターにはPCコーナーやドレッサーとしても使えます

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

店長が自ら貼ったタイルもオシャレ!

クロスを何色も使い分け。

部分的に照明を使ったり
DIYの要素も盛りだくさん!

とても楽しい空間。

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

参考に撮影をする宮坂さん

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

店長の説明を受ける女子スタッフ

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

可愛い小物がたくさん♡

















前回の店長のブログにあった
ヴィクトリアンクラフトで購入されたという
小物も所々に置いてありました。


またまた勉強になりました。

新しいショウルームもリニューアルオープンに向けて
今日は宮坂さんと片付けに没頭。

ぜひ来週末のイベントがオープンフェアになります。
みなさん楽しみにしていてくださいね。



Posted by リファインすわスタッフ at 15時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016/09/29

ショウルーム外回り 完成! [スタッフ]

画像(250x187)・拡大画像(1632x1224)

またまた雨降りが続いてる今週。
そろそろ太陽が恋しいですね。

ショウルームの外回り。
外壁張り替えと看板の掛け替え工事がほぼ終わりました。

今までとは違って落ち着いたモダンな外壁材。



看板もリファインのイメージカラーのグリーン・ブルーから
PanasonicリフォームClubの赤茶色にチェンジです。

ショウルームの中も新しいキッチンの組み立てが終わり、もうすぐ完成です。

イベントを10月中旬に予定してます!
ぜひ皆さんお越しくださいませ♪


Posted by リファインすわスタッフ at 14時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016/09/15

ツタエルさんによる「USP作成会議」 [スタッフ]

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

会議室に全員集合!

昨日はツタエルさんのイサタケさんと山口さんに来社いただき「出張戦略会議」でした。

ホームページをリニューアルに向けて
改めて、USP=会社のウリを
全員で見直し、新たに考える会議です。

今の会社のウリ(強み)と弱み、
今後3年先の目標、
・・・などなど、スタッフ全員で考え、
意見を出し合うことが出来ました。


画像(250x187)・拡大画像(448x336)

みんなから出された意見

今、感じていることや、今後のことなど
スタッフ同士であまり話し合う機会がなかったので
私も皆さんの考えを聞けて勉強になって、とてもよかったです。


イサタケさんと山口さんがスムーズな進行、
丁寧にわかりやすく説明をしていただいたお蔭で
時間ピッタリに目標通りUSPが完成しました。


画像(250x187)・拡大画像(640x480)

イサタケさんによる分かりやすい

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

山口さんもポイントで説明してくださいました

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

みんな真剣!!

画像(250x187)・拡大画像(640x480)





















最後にみんなで記念撮影!

これで終わりではなく、「これから」に向けて
みんなで頑張りましょう!!

イサタケさん、山口さん
本当にありがとうございました!!

Posted by リファインすわスタッフ at 14時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2016/09/09

ショウルーム改装中 [スタッフ]

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

9月に入って、ようやく朝晩涼しくなりましたね。
でも日中は夏日の日もあり体調を崩しやすい時期なので
皆さん気を付けましょう。

今週より、本格的にショウルームの改装工事スタートです。

外回りはサンモデストさんが入り、外壁工事。

天気にも恵まれ、工事して頂いてます。

暑い中、お疲れ様です!

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

親方の後ろ姿

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

息子さん作業中

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

山口さん解体中













それから中のショウルームはキッチンを解体し、
大工の山口さんが入っています。

タイルを解体し、壁面のリニューアル!

どのようにイメージチェンジするかは
小松店長のみぞ知る!!


完成をお楽しみにしていてください。

Posted by リファインすわスタッフ at 13時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

2016/08/24

東京出張 [スタッフ]

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

昨日は小松店長と東京へ出張に行ってきました。

ホームページの件でツタエルさん事務所で
担当のイサタケさんと打ち合わせです。

朝、岡谷を出発した時は肌寒かったのですが
東京に着いて電車を降りると独特の蒸し暑さでした。

ツタエルさんの事務所ひな

案内板が用意されていました。


画像(250x187)・拡大画像(640x480)

入口でイサタケさんと店長のツーショット。


皆さん初対面でしたが
お互いにホームページやブログを拝見しているので
初対面という感じがしませんでしたね。


(コレが大切なんですね!)

約4時間近く、お打合せをさせていただきました。

今日、お話したことを会社でこれからの活動に活かせるようにしていきたいと思います。


イサタケさんありがとうございました。


ツタエルさんホームページはこちら

イサタケさんブログはこちら

Posted by リファインすわスタッフ at 12時50分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 株式会社サスナカは、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、辰野町を中心に住宅設備の老朽化やライフスタイルの変化による生活空間の不便さを、どうやって解消すればよいか悩んでいる人たちのために、カウンセリングからコーディネートまでお客様の視点に立ち、生活経験豊かなスタッフがオリジナルベストプランで快適な住まいを提案設計施工しリフォームから建て替え新築も手掛ける住宅会社です。