リファインすわ/長野県岡谷市・諏訪市エリアの女性リフォームはお任せ下さい!

リファインすわのブログ

リファインすわのホームページへ店長のブログへスタッフのブログを見る

2017/08/12

キッチンリフォーム現場完成! [店長小松]

画像(250x187)・拡大画像(448x336)

岡谷市大栄町、キッチンリフォーム現場。

完成です。

ここまでにこぎつけるのに、様々な予期せぬ出来事がありました!

いつもと同じようであってもそうでないことってよくあります。

でも、ひとつひとつ、解決の道を考えだし、そこへ流れていくように現場を進めることが私たちの仕事。

私たちが止まっていてはならないのです。

考えて、考えて、考え抜いて結果を出す。

画像(250x187)・拡大画像(448x336)

そのために、たくさんの人に動いていただくことになります。


自分も動きます。

そして、やがて完成に至り、仕事がカタチになるとき、お客様が喜んでくださるときがようやくホッとする時なんです。
その安堵感と、達成感が、次のやる気を生み出す仕掛け。

画像(187x250)・拡大画像(336x448)

シンプルなTVコーナー

つらくてもこのループにはまっているのが今の私かもしれません。

『元気でいれば何でもできる!』
とアントニオ猪木さんが言ってましたが、
健康で元気なら、頑張れます。

自分が役に立ち、喜んでくれる人がいて下さるなら、なおさらこの仕事をやっている意味があるんだと思うこの頃です。


『人の役に立つ。』

常にそうありたいと思い、完成を見届けた現場でした!


こちらの現場はお施主様のご厚意により見学会開催させていただくことになりました。

*キッチンリフォームお披露目会情報はこちら*

Posted by 店長 at 10時23分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.refine-suwa.com/blog/tb.php?ID=1648

ページのトップへ ページのトップへ

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 株式会社サスナカは、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、辰野町を中心に住宅設備の老朽化やライフスタイルの変化による生活空間の不便さを、どうやって解消すればよいか悩んでいる人たちのために、カウンセリングからコーディネートまでお客様の視点に立ち、生活経験豊かなスタッフがオリジナルベストプランで快適な住まいを提案設計施工しリフォームから建て替え新築も手掛ける住宅会社です。