リファインすわ/長野県岡谷市・諏訪市エリアの女性リフォームはお任せ下さい!

リファインすわのホームページへ店長のブログへスタッフのブログを見る

2014/11/16

完成見学会を終えて… [店長小松]

画像(250x187)・拡大画像(448x336)

ここに住まうお施主様、H様ご夫妻と記念写真に納まっていただきました。
オシャレな空間に似合う素敵なご夫妻です。
ちょうど2年前の茅野市で開催された新築の見学会で初めてお目にかかったのが出会いの始まりです。
2年という歳月を経て、数ある建築会社の中で今回、私どもでマイホームをご計画下さった事が、本当にうれしい私です。
様々なご縁があり今回も見学会開催の御了解もいただいた中で、また新しいお客様との出会いも有りましたこと、感謝でいっぱいです。
また、コマテンの愛称で親しんで下さりありがとうございます(笑)

「完成見学会を終えて…」の続きを読む

Posted by 店長 at 21時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2014/11/14

現場完成!見学会の前夜 [店長小松]

画像(250x187)・拡大画像(448x336)

いよいよ明日から二日間にかけて開催される 

岡谷市神明町 H様邸が完成しました!

夜の室内です。

照明をつけてその様子をひと足早くお伝えします。

ここはキッチンからリビングルーム…

画像(250x187)・拡大画像(448x336)

こちらは、先にお伝えしてる

リビングの一角の畳コーナー。

とっても素敵でモダンな住まいの完成です。

オシャレな雰囲気いっぱい!




画像(250x187)・拡大画像(448x336)

こちらは二階子供室のクローゼット。

ホワイトの三枚引き戸に昨日の続きのウォールステッカーを本日仕上げました。

本日は、別の現場では太陽光パネル工事、サッシ工事、などなどある中で、途中、急遽の御義理にも対応!(汗)。

夕方から夜にかけてせっせこ作業したというわけです(笑)
明日の見学会にはたくさんのお客様が見えるとうれしいですし、お気軽に お出かけ下さる事を願っています。

今お話が途中のお客様も何か新しいヒントが詰まっているかもしれません!
ぜひぜひご来場くださいませ!!
スタッフ一同、お待ち申しあげています。


*いよいよ明日から完成見学会開催!詳しくはこちらをクリック!*

Posted by 店長 at 23時26分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014/11/13

現場日誌 ウォールステッカー [店長小松]

画像(250x169)・拡大画像(504x341)

完成目前の 岡谷市神明町 H様邸です。

今日は、子供室を楽しい空間にするためのご提案でかわいらしいウォールステッカーを張る様子のご紹介です。
以前にも、英会話教室のAtoZ様の教室で採用した事をご紹介しましたね。(詳しくはここをクリック)

今回は、子供室向けにカワイイキャラクターを予定しました。

画像(250x168)・拡大画像(481x325)

H様ご家族に皆さんにも参加していただき住まい造りの想い出にご協力いただきました。

二歳の女の子ミーちゃんも積極的です!

小さくても、我が家の完成を理解してる様子が伝わります。

とってもうれしそうなのです♪

子供は敏感ですね、お父さんやお母さんがうれしそうだと一緒に喜ぶんですね…とってもカワイイです。

画像(250x168)・拡大画像(510x344)

♡親子で思い出作り♡

真っ白な壁にカワイイキャラクターのウォールステッカーで小さな子供向けのお部屋になります。

ミーちゃんが大きくなったら剥がす事も出来ますのでご安心を…。

楽しい子供室は見学会でご覧になれます。
ぜひ、ご来場くださいませ。

*15(土)16(日)完成見学会を開催!詳しくはこちらをクリック!*

Posted by 店長 at 23時11分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014/11/12

現場日誌フラワーアレンジメント [店長小松]

画像(250x187)・拡大画像(394x296)

小松、懸命にアレンジ中です。

このアレンジ素材は問屋さんに行って自分でチョイスしてきました。
花器と、花の素材を選ぶ時、頭の中に想像の輪がどんどん広がり、ものすごく楽しくて選んだ花々がどんな風にしたら生き生きするだろうかとか考えるとワクワクしました。

そして…

「現場日誌フラワーアレンジメント」の続きを読む

Posted by 店長 at 22時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014/11/11

現場日誌 ステンドグラス [店長小松]

画像(149x250)・拡大画像(358x599)

オシャレな玄関ホール

ただ今完成に向けて大詰めの 岡谷市神明町 H様邸です。

玄関とリビングルームの間仕切り壁にステンドグラスをご提案しました。

玄関に入ってすぐに パッと目に飛び込んでくるキラメキ感のあるステンドグラス。「素敵だな!」って感じるコーナーです。
そしてキラメキ感をもっと演出できるように照明器具のデザインもこだわりました。
そして、さらにグッと印象深い効果をもたらすのがエコカラット。
オシャレに出来た玄関ホールも見学会で見てください!
お待ちしています!!

*30代子育て世代の スタイリッシュモダンな住まい 
15(土)16(日)完成見学会を開催!詳しくはこちらをクリック!*


Posted by 店長 at 22時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 株式会社サスナカは、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、辰野町を中心に住宅設備の老朽化やライフスタイルの変化による生活空間の不便さを、どうやって解消すればよいか悩んでいる人たちのために、カウンセリングからコーディネートまでお客様の視点に立ち、生活経験豊かなスタッフがオリジナルベストプランで快適な住まいを提案設計施工しリフォームから建て替え新築も手掛ける住宅会社です。